鳥谷原の部屋

Natsuki's life log and photo diary

写真日記 - イギリスで見かけた老夫婦

何歳になっても愛はずっと続いて欲しいな。

 

小さい頃から恋愛というものが好きな私は、恋愛ものばかり読んだり見たり、

 

いつか永遠の愛を見つけるんだ、と、思っていて、きっと今もおんなじ様に思っています。

 

そんな私だからか、夫婦で手を繋いでいる人たちを見るだけでほっこりした気分になります。

日本ではよくカップルが手を繋いで歩いている様子を見るのですが、夫婦や老夫婦が手を繋いでいるところはあまり多く見ません。

ましてやキスなんてしてるところなんて、日本では滅多に見ません。

 

しかし西洋の国ではそういう光景を見ることが多く、私はよくほっこりした気分になれます。

 

今日の写真日記はチェスターに写真を撮りに行った時に見かけた老夫婦の話。

 

 

旦那さんが奥さんを少しひっぱっている様です。

ここに段差があるから気をつけてねなんて言ってるのかな。

 

写真からそこで起こっていたかもしれないお話を想像するのが、私は好きです。

 

イギリス・チェスターでの寒い1日の夕方のある時。

 

 

 

 

 

 

__________________________________

 

写真に基づいた写真日記を書いています。

是非他の写真日記もインスタグラムに投稿された写真と共に読んでいってください。

 

canolaluna.hatenablog.com

 

canolaluna.hatenablog.com