鳥谷原の部屋

Natsuki's life log and photo diary

写真日記 - 「コーヒーと共に、」

 朝のコーヒーは必須。

 

朝はコーヒがないと朝が始まらないなんて人もいるんじゃないでしょうか。

 

だからカフェは人気なのでしょうか。美味しい温かいコーヒーと共に新しい朝を迎えるのでしょうか。

 

 

今日の写真日記はイギリスのチェスターに写真を撮りに行った時に見かけた人の話。

 

 

電話をしている人の周りの赤煉瓦が「ザ・イギリス」という雰囲気を出しています。

 

おじさんは寒い朝から何をしてたのでしょう。

温かいコーヒーと共にしていた電話の相手は誰だったのでしょう。

会社の大事な電話だったのかもしれないし、パートナーとの習慣の電話だったのかもしれないし、もしかしたら今友達や親戚が海外にいて時差があって朝しか電話ができなかったのかもしれないし、、、

 

でも大事そうな電話であることは変わりなさそうです。

 

もしかしたらコーヒーではなくてイギリスならではのティーだったかもしれないなぁ。

 

でも寒い朝、外で温かい飲み物を飲みながら手を温めている様です。

 

 

インスタグラムで是非覗きにきてください。

 

 

 

 

 

 

___________________

私のブロブでの写真日記ではインスタグラム@natsukisphotosに載せた写真に基づいた日記を書いています。

 

是非過去の写真日記も読んでいってください😊

 

 

canolaluna.hatenablog.com

 

canolaluna.hatenablog.com