鳥谷原の部屋

Natsuki's life log and photo diary

写真日記 - ベネチアの風が強いある一日

去年の10月の下旬にベネチアに私は訪れた。

初めてのイタリア。

 

イタリア料理と海が大好きな私は、行くと決めた日からワクワクが止まらなかった。

 

少し残念なことに行った4日間中晴れていたのはたったの1日だけだったけど、青空は見えた。

それ以外の日は曇りだったり雨だったり、

 

ベネチア3日目のこと。

 

朝は少しの雨に、曇り空。

このまま雨が止めばいいなぁと願っていた願いが届いたのか、雨は止んだ。

 

だけど次は、強風。

髪はボサボサになるし、とにかく秋の終わり頃で寒くて。

 

ベネチア内はゴンドラ移動か、歩きでしか交通手段がなかったから夕方には足がヘトヘト。

こんな日に撮った一枚。

写真の手間にあるテーブルのテーブルクロスでわかるように、風がとても強く色々吹き飛ばされそうになってた。


なのにどうも綺麗な場所は、疲れた果てた私に撮られても、風がビュービューでもそれをエッセンスに綺麗に映っちゃうんだから。

 

こちらが編集後の写真。

 

 

インスタグラム、そしてピンタレストにも投稿させていただいてます。

是非見にきてください。

www.instagram.com

 

pin.it

 

 

_______

鳥谷原の部屋での写真日記では、インスタグラム@natsukisphotos で投稿している写真を元に日記を書いています。

 

_______

過去の写真日記はこちらに。

canolaluna.hatenablog.com

 

canolaluna.hatenablog.com