鳥谷原の部屋

Natsuki's life log and photo diary

写真日記 - 私の旅は、

私の旅はまだ未完成。

 

そしてまだまだ先は見えません。

明日私はバイトのインタビューが控えているのですが、どんな質問をされるのだろうとドキドキ。

 

この仕事をどうしてしたいの?の質問に続いて、将来の夢は?なんて聞かれるかもしれません。

イギリスのチェスターで撮った道の写真。

 

 

まだ将来の夢がわからない私はきっと、この写真の道のように先が見えないのです。

カーブしているのです。

 

私の旅は未完成。

 

まだ先は見えません。

それでいいのかもしれません。

 

今を精一杯生きるしか結局は方法はありません。

この旅のどこかで、私がやりたいこと、そして夢を見つけられたら、それでいいのです。

その時まで、私は今の旅の途中にある景色を楽しむまでです。

 

明日のインタビューも緊張するけど楽しむしかないのでしょう。

受かりますように、、!

 

 

インスタグラムで写真を載せているので、是非覗きにきてください。

 

 

 

 

 

_____

写真日記では私が撮った写真に基づいて日記を書いています。

過去の写真日記も是非読んでいってください。

 

 

canolaluna.hatenablog.com

 

canolaluna.hatenablog.com