鳥谷原の部屋

私の生活のいろいろ

はじめまして👀

なんとなんと生まれて初めてブログを書きます!昔から本を読むことが好きで最近は書くことも好きです。

今日は軽い自己紹介みたいのをしたいなぁと思いこのブログを書いています。

こんにちは!鳥谷原 菜月 (とやはらなつき) です。海外に住んでいて今インターナショナルスクールに通っている高校生です。

ここに越してくるまでは日本に住んでいて、その前にはアメリカに住んでいました。こういう機会をくれた両親にとても感謝しています。

 

ではでは私のこのブログ「鳥谷原の部屋👀」では何を話していくんでしょうか。

実はですね、好きなことがたくさんあるんです。そして皆さんにシェアしていきたいこともたくさん。ファッションにアート、音楽に読書、それに写真だったり。そしてそれ以外にも日々の中での疑問や、私の考えなんかもシェアしていきたいなって思っています。

 

f:id:canolaluna:20220224191545j:plain

「鳥谷原の部屋👀」では見開いた目でこの広く新しい世界を見るという気持ちから目の絵文字をつけました。

ではこれからよろしくお願いします!